fc2ブログ
笑顔の街、浅草。『プッチャリン祭り』☆★朋★☆出演レポート!
本日は8月31日。
ウッキウキで、作った夏休みの計画も、
ぜ~んぶ楽しい?!思い出に変わっちゃいました。
食べ物が美味しい季節(秋)も、もうスグです。

でも、でも、しか~し!!
ファンには8月最後のお楽しみが待っていましたね。

そう、たった一夜限りの『プッチャリン祭り』の開催です。

☆★朋★☆さんも、この公演で本格的な女優デビューを
飾りましたので、その様子をレポート致します。
あ~、ワクワク!

NEC_0149のコピー

写真は開演前の場内の様子。
入口には行列も出来たそうで、最数的に場内はお客さんで超満員になっていました。スゴイ。

いよいよ開幕!
前半は、歌に、バンドに、コントに、お笑い、などなど、まさにお祭り的な内容で、進行が続きます。
プッチャリンさんの独特の間を持つ芸で、会場が十分あったまったころで中入り。
次は、いよいよ舞台「真夏の昼の夢」の始まりです。

実は、この休憩中に、PEPPY FOOLISHの『FOOL BERY CIRCUS』が流れていました。
PFファンは思わずニンマリ。
会場ではCDの紹介&販売もされていましたから、今日、始めて興味を持った方でも大丈夫。準備万端です。

NEC_0146.jpg

再び幕が上がりました。
今回の舞台の内容は、喜劇というのでしょうか、
プッチャリンさんの半生が、お笑い仕立てで、コミカルに演じられていきます。

クライマックス間近で、待ちに待った☆★朋★☆さんの登場です。
主演のプッチャリンさんの「理想」の奥さんという役で、可愛らしくも、朗らかで明るい女性を演じてました。

NEC_0148.jpg

NEC_0149.jpg

ムムゥ、、コレはかなり似合いますね。
役柄とはいえ、こんな明るく前向きな奥さんがいたら、
プッチャリンさんの夢は、もっともっと大きくなるでしょう。
「理想」と言った意味がなんとなくわかります。

☆★朋★☆さんは、歌の披露もあって、そこはさすがのプロでしたが、
まさか華麗なダンスまで、観れるとは・・・、想定外でしたが、とっても
カッコ良かったです。
一緒に行った人たちも、スゴイね~って感想を洩らしていました。

NEC_0150.jpg

NEC_0152.jpg


そして迎えた大団円!! 
浅草の暖かい土地柄と、芸の道を邁進する、夢を抱えた人たち。
いろいろと沢山の、元気を貰って来ました。

浅草は、笑顔で出来ている。と実感できた一日でした。


全然緊張した様子もなく、誰よりも主演のプッチャリンさんを
活かして、舞台の花まで務めた☆★朋★☆さんは、間違いなく今回の「最優秀助演女優賞」ですね。
出演中、明らかに舞台上のプッチャリンさんの動きが、力強くなったもの!
「トモ・・・!なんて恐ろしい子!!」

ぜひ、また舞台に出演して欲しいものです。

久しぶりの長文お読み頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |