fc2ブログ
なつのおもいで。「スペースシャトルに乗って」
bnr_asobit_asobin.gif

今年の夏は、どこか、遠くへ行きたいなぁって、思っていました。
でも、遠く・・・、ずっと遠くへ来たと思っていても、実は近所だったり。
なかなか思うようには行きません。引力を振り切る力が必要ですね。


さて、今夏ペピーフーリッシュは、NEWアルバム発売を向かえて、
今までにない、新しい次元を目指します。
一体どこまで上昇するのでしょう。
見えなかったものが見える世界はどんな感じなんでしょう。

夏の想いで第2弾!!今夜のタイトルは、ひみつ秘密の、あの曲です。


※8がつ24にち『うれしいあめ』

きょうは、秋葉原アソビットシティで、ペピーフーリッシュの
アルバム発売を記念して、初のインストアライブが行なわれるとのことで、
「祝いたい!!」キモチの、みんなが集まりました。

実際のアルバム発売は、ちょっと前ではあったのですが、
なかなか地元では手に入らないこともあって、
この日を待って直接入手するのを、楽しみにしている人もいました。

うん、すごく記念になるもの!羨ましい!!
ガマンできずに買っちゃった組は、ちょ、なみだ目です。

発売後の、販売店を探してのトライアル話や、ファンの情報網に
驚いてみたり・・・ みんな待っていてくれたのが嬉しくて、嬉しくて。
本当に本当に、ありがとうございます。


そんな、ペピーフーリッシュからの感謝のお返しは、まさに
ここでしか聞けない、超レアなアコースティックライブ!!

今まで聴いたこともないアレンジが、染み入る声に重なり、
満員の会場を、ユラユラと揺らしていました。

カホンのリズムもポコポコと気持ちイイ。ん~幸せ!!

一番驚いたのは、CD発売までナイショにされていた
『スペースシャトルに乗って』が、生で聞けたこと!


この時点では、ほとんどの人が初めて聞いた曲でしたが、
しっかりと印象に残る名曲に、仕上がっていました。

後で購入者に感想を聴いた時も、『好きだ』と言う人が多く
人気の高さが窺えます。
CD版はずっと聞いていると、心が宇宙へ飛びだしてしまいそうな
不思議いっぱいの曲です。是非聴いてみて下さい。



ということで、アコースティックライブは、大好評のまま終了!

ふぅ、もっと聴いていたかったぁ。
ステキな歌のプレゼントをありがとうございます。


このあとは、大事な物販が登場!
お目当てのNEWアルバム『FOOL BERY CIRCUS』を買い求めます。

並んで・買って・嬉しい状態の記念写真。
NEC_0139.jpg


こんな風に店頭で購入できる日が、来るなんて・・・
とにかく、おめでとうございます。
スポンサーサイト



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |